女子ウケなロング丈

ーも!コーシです!

 

 

ロング丈アイテム

 

 

たとえばロングシャツなんかサラッと着こなせたら

 

 

カッコよくないですか?

 

 

キャンパス内をロング丈なびかせながら

 

 

颯爽と歩く自分

 

 

それを遠くから素敵な眼差しで見てくる女子

 

 

想像するといいっすよね?

 

 

やりたいですよね?

 

 

ロング丈って難易度高そうで

 

 

ずっと手を出していなかった

 

 

そんな方も多いとおもますが

 

 

全くそんなことはありません

 

 

ロング丈を着こなして周りの男子と差をつけ

 

 

女子からもおしゃれな人として

 

 

認識してもらいましょう!

 

 

着こなし方は3パターンあります!

 

 

①ボタンを閉じ一枚で着る

 

ボタンは開ければラフな印象に

 

 

閉じればキッチリした印象になるので

 

 

出したい印象や好みで使い分けましょう

 

 

②上から羽織る

 

1番簡単な着こなし方です

 

 

上から羽織るだけなので

 

 

初めての方はこのパターンから始めてください

 

 

③インナーに使う

 

今の季節ならちょうど使い時ですね

 

 

インナーに使うパターンは2つあります

 

 

ロングシャツをインナーに使い

 

 

普通の丈のアウターを上から羽織るパターン

 

 

アウターもロング丈でロングロングなパターン

 

 

これは意外に相性が良かったり縦に長いので

 

 

スタイルもよく見えます

 

 

ここで一つ

 

 

絶対意識してほしい注意点があります!

 

 

これを意識しないと

 

 

一気に台無しです

 

 

それは「丈感の差」です!

 

 

ロングシャツを羽織る場合は

f:id:koshi5004:20181029174410j:image

インナーの丈とロングシャツ

 

 

この2つの丈の差が大きすぎないように

 

 

注意してください!

 

 

上の写真は丈の差が大きいですね

 

 

つまり

 

 

インナーは少しオーバーサイズを選ぶのがポイント

f:id:koshi5004:20181029174743j:image

このぐらいがベストですね

 

 

ロングシャツをインナーに使う場合も同様に

 

 

羽織るアウターと丈の差が大きすぎないようにしてください

f:id:koshi5004:20181029174813j:image

これもインナーが長すぎます

f:id:koshi5004:20181029174931j:image

これだとちょうどいいですね!

 

 

ロング丈を着る場合は

 

 

丈の差に気をつけながら

 

 

ロングシャ丈アイテムを買って

 

 

さらに女子ウケファッショニスタ

 

 

目指していきましょう!

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!