そのバックパックダサくね?

ーも!コーシです!

 

 

あなたも使ってますよね?

 

 

バックパック(リュック)

 

 

バックパックコレクターの私が

女子ウケリュック教えます!

 

 

いるんですよね

言い方悪いけどリュックの趣味悪い人

コーデに全然合ってない人

 

 

まぁそもそもリュックって

たくさん持つものじゃないと言えば

そーなんですけど

 

 

リュックの重要性分かってます?

 

 

ただの荷物入れじゃないんですよ?

 

 

教えます!

 

 

まずは種類!

 

①フラップ型

f:id:koshi5004:20181030224655j:image

リュックの上部が蓋のようにになっている形のリュックです

 

カジュアルめなコーデにオススメです!

 

 

②ラウンド型

f:id:koshi5004:20181030224705j:image

これが一番王道ですね

 

デザイン性、実用性に優れた

丸みを帯びたデザインです

 

キレイめからカジュアルめまで幅広く使えます

 

 

③スクエア形

f:id:koshi5004:20181030224717j:image

四角い形をしたリュックです

 

直線的なラインのリュックなので

スタイリッシュに見せることができるので

 

スマートに見せたい人にオススメです

 

 

 

種類はこんな感じです

 

 

これからの季節

 

コートやジャケットなど

キレイめな印象を与えがちなアウターを使うシーンが増えてきます

 

 

ただ、

 

 

カジュアルめな雰囲気だったりの方が

女子としては話しかけやすかったりもするでしょう

 

 

そこでキレイめなコートやジャケットに

リュックを合わせると

カジュアルな雰囲気になり

 

女子も取っ付きやすい雰囲気を作ることができます!

 

しかし

 

そもそもリュックなんて

コレクターじゃない限り

3つも4つも持たないですよね?

 

 

しかもある程度のモノを買おうとしたら

1万円前後します

 

 

たくさんは買えないですよね?

 

 

ではどんなリュックがいいのか

 

 

具体的に話していきます

 

 

まず色は黒にしてください!

 

 

万能カラーの黒なら

どんなシーンにもどんなファッションにも合います

 

 

ただ

f:id:koshi5004:20181030223609j:imagef:id:koshi5004:20181030223621j:image

上のような登山リュックだと

デカすぎるし、

プライベートで使ってたら女子ウケしません

 

 

下のリュックだと、

ビジネスマンですか?

ってなってしまいますね

 

 

使うシーンが限られそうなリュックは

選ばないようにしてください

f:id:koshi5004:20181030223846j:imagef:id:koshi5004:20181030223855j:image

上のリュックは実際私が使ってるやつです。

 

カジュアルめだったりラフな感じが私は好きなので

 

そういう方はこういうリュックを使うとコーデに統一感が生まれます!

 

 

ただ

 

 

使うシーンを選ばない

万能リュックを選ぶなら下ですね

 

 

このリュックなら使い勝手抜群で

女子ウケします!

 

手ぶらで街を歩くのはちょっと不安ですよね?

 

 

リュックも重要な女子ウケコーデの要素なのです!

 

 

黒のシンプルリュック

 

 

これなら間違いないです!

 

リュックの選び方とコーデの仕方はこの動画も参考にしてみてください

 

https://m.youtube.com/watch?v=X3kWy1QskQM

 

https://m.youtube.com/watch?v=Dtu0898veXY

 

 

以上、最後まで読んでいただいきありがとうございました!