差し色を制す

ーも!コーシです!

 

 

あなたは「差し色」って知ってますか?

 

 

オシャレ好きは全員使っているテクニックです!

 

 

聞いたことだけはあるかと思いますが、やはり使い方は分からないと思います。

 

 

差し色を使いこなせれば、さり気ないおしゃれが出来ます!

 

 

頑張ってるんじゃなく、さり気なく取り入れるオシャレは好感が持てて女子ウケもいいです!

 

 

そして、「差し色」をマスターして、さり気ないオシャレが出来れば、大学行った瞬間からあなたはモテ男です!

 

 

周りの男子と格段に差をつけることも可能です!

 

では教えていきます!

 

 

そもそも差し色とはなんですか?

 

 

コーデ全体の色に対して、アクセントになるような別の色のアイテムを使うことです。

 

 

百聞は一見にしかず。

 

 

このモデルさんを見てください。

f:id:koshi5004:20181027215229j:image

見てなんとなくわかる通り、靴下に差し色を使ってます。

 

 

次はこのモデルさん

f:id:koshi5004:20181027215408j:image

この人はインナーに差し色を使ってます。

 

 

全身のベースカラーと異なる色をコーデのどこかにすっと差し込む。

 

 

これなら簡単に出来そうですよね?

 

 

ただし、失敗しないコツが3つありますのでしっかりと理解してください!

 

①コーデに多くの色を使わない

 

コーデがカラフルだと、どこが差し色か分からなくなるのはなんとなく分かりますよね?

 

 

差し色以外は同じ色で統一させると、差し色がより際立って見えます!

f:id:koshi5004:20181027223638j:image

 

②差し色は目立つ色!

 

思い切って派手な色を選ぶのが成功のコツ!

 

差し色はコーデのアクセントになる色なのでためらわず派手な明るい色を使いましょう!

f:id:koshi5004:20181027223700j:image

これはカッケーすねw

 

 

③差し色入れやすいアイテム

 

・靴下

・インナー

・小物

 

この3つが差し色を入れやすいアイテムです。

 

 

注意してほしいのが、ボトムスを差し色にする行為。カラーパンツはNGでしたよね?

 

 

最初は靴下や小物から始めてみましょう!

f:id:koshi5004:20181027223924j:image

 

靴下、小物なら手頃に手に入るので、自分の好きな色を選んで買うと良いでしょう!

 

 

ただ個人的には、インナーの差し色が一番上級者感を出せると思っています。

 

 

差し色を制して、さり気ないオシャレして、さらに女子からチヤホヤされましょう!

 

 

以上、最初まで読んでいただきありがとうございました!