間違ってますよそのネックレス

ーも!コーシです!

 

 

ネックレスはあなたもは付けたことがあるはず

 

ただこのネックレス選び

 

 

ちょっと間違った選び方をしただけで

一気にダサくなったり

 

台無しになったりします!

 

 

せっかく貴重な時間を割いていただいて

 

このブログを読んでいただいてるわけです

 

ネックレスを間違えて

台無しになって欲しくないんです!

 

 

とりあえずネックレスすればかっこいいっしょ

こんな発想は大いに危険です!

 

 

なので

 

 

女子ウケする好印象なネックレスの選び方

わかりやすく説明していきます!

 

 

ネックレスは下手に安物を買ってしまうと

それだけで一気にダサくなったりします

f:id:koshi5004:20181030213816j:imagef:id:koshi5004:20181030213905j:image

こんな中二病みたいなネックレスは絶対ダメです

 

 

ネックレスは大前提として

 

 

シンプルで主張がないモノを選ぶのが最も便利で

流行に左右されないです!

f:id:koshi5004:20181030213841j:image

 

コーデかシンプルすぎるなと感じてしまう

 

そういう時に使うと大幅に

コーデが洗練されます!

f:id:koshi5004:20181030211406j:image

この写真を見てください

 

 

すごくシンプルなコーデですが

 

首元の小さなネックレス

 

これが実は大きな役割を果たしていますよね?

 

 

個人的には

 

・コインネックレス

 

・小さなリングネックレス

 

f:id:koshi5004:20181030214137j:imagef:id:koshi5004:20181030214147j:image

この2つをオススメします!

 

 

 

※NGネックレス

 

・チェーンネックレス

f:id:koshi5004:20181030214202j:image

 

チャラい、イカつい

 

こんなイメージを持たれてしまうのは

女子ウケの天敵です

 

 

同様にフェザーネックレスパリピっぽいのでやめましょう

f:id:koshi5004:20181030214250j:image

 

 

何度も言いますが女子ウケネックレスはシンプルが命です!

 

 

まずは

 

2nd Streetやnano・universe

 

この2店がネックレス選びで個人的にオススメです

 

 

2nd Streetはチェーン店で

あなたも1度は見たことあるかと思います

 

 

間違ったネックレス選びをして

 

チャラくて子供っぽくてイカつい

 

こんなイメージ持たれたら女子ウケどころじゃないですよね?

 

 

シンプルで主張がない

 

超控えめなネックレス選び方をしましょう!

 

 

以上、最後まで読んでいただいきありがとうございました!