ロールアップでモテ度アップ

ーも!コーシです!

 

 

前回予告したとおり

 

 

今回は「ロールアップ」について

 

 

話していきたいと思います

 

 

正しいロールアップができれば

 

 

身長を盛る

 

 

スタイルをよく見せる

f:id:koshi5004:20181029005914j:image

 

ロールアップひとつで

 

 

一気に女子ウケアップします!

 

 

ロールアップは丈の調整だったり

 

 

裾のダボつきを解消する

 

 

足首を見せて季節感を出す

 

 

靴下で差し色を使いたい時

 

 

ロールアップの役割はざっとこんな感じですね。

 

 

じゃあ正しいロールアップのやり方とは?

 

 

ロールアップで大事な要素は3つです

 

 

①正しい位置

 

 

ロールアップした後の裾の位置はすごく大事です!

 

 

ベストなのは

 

 

くるぶし、もしくはそれより少しうえ

f:id:koshi5004:20181029010333j:image

 

一番ベタでキレイです

 

 

少しぐらい上下しても構いませんが

 

 

裾がクシャッとなっては

 

 

ロールアップの意味をなしません

 

 

それに女子ウケ要素である清潔感

 

 

シワが入って裾が余ってるよりは、

 

 

ロールアップでスッキリさせた方がキレイで清潔感もありますよね?

 

 

②まくり幅

 

 

幅については特に決まりはありませんが

 

 

2~4cmを意識すると失敗しないですね。

f:id:koshi5004:20181029010357j:image

 

分からなければ

 

 

できるだけ細めにロールアップしておくイメージです

 

 

③まくる回数

 

 

これがロールアップにおいて

 

 

最大のポイントです!

 

 

まくる回数ってイマイチ分からないすよね?

 

 

まくる回数は

 

 

2~3回を目安にしてください!

f:id:koshi5004:20181029012445j:image

 

やりすぎると

 

 

ロールアップの部分が重たくなり

 

 

分厚くなってしまう

 

 

かなりカッコ悪いです

 

 

オシャレに目覚めたての中学生みたいな

 

 

中学生に見られるのは最悪ですよね?

 

 

回数は守ってください

 

 

後はパンツをまくる際の注意点ですが

 

 

適当にぐちゃぐちゃにまくってしまう

 

 

これはぜっっったいやめてください!

 

 

女性は細かいところまで見てます

 

 

せっかくオシャレな服なのに

 

 

ロールアップが適当なだけでアウトです

 

 

丁寧にシワを伸ばしながら

 

 

ピシッとまくってください!

f:id:koshi5004:20181029012149j:image

 

ポイントと注意点を意識してれば

 

 

何も難しいことはないので!

 

 

ピシッと2.3回

 

 

手持ちのパンツでやってみて下さい!

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!