パンツ選びの落とし穴

ーも!コーシです!

 

 

前回は柄物アイテムの難しさを教えました。

 

 

今回はパンツ選びの注意点とコツを教えたいと思います。

 

パンツ選びが女子ウケファッションにおいての落とし穴です!

 

 

初心者が何もわからず白パンツとかカラーパンツとか選んじゃうと、女子から引かれます。

 

 

絶対いやですよね?パンツ選びを間違えるとそうなっちゃいます!

 

 

この記事読んで勉強してください!

 

 

結論から言うと、

 

 

暗色のパンツを選びましょう

 

 

先程言った通り、原色や白パンツは絶対NGです!女子ウケ悪いです!

f:id:koshi5004:20181027004919j:imagef:id:koshi5004:20181027004926j:image

 

女子ウケファッションをしたいなら、確実に暗色パンツにしてください!

 

 

白パンツやカラーパンツは限られた場所と条件でしかオシャレにならないパンツなんです!

 

 

じゃあなぜ暗色パンツを選ぶと良いのか。

 

 

そもそもコーディネートは全体のバランスを考えて服を選びます。

 

 

そしてコーディネートにおいてパンツは主役にならないんですね。

 

 

パンツを主役にして、目立つ色を履いてしまうと、

 

・脚が短く見えてしまう

 

・全体がチープな印象になる

 

 

これは確実に女子ウケしませんね。

 

主役となるアウターやシャツを邪魔しないようなパンツ選びが女子ウケで必要になります

f:id:koshi5004:20181027005024j:imagef:id:koshi5004:20181027005035j:image

 

なのでまずは落ち着いた暗色パンツを選びましょう!

 

 

暗色パンツは失敗する可能性がほぼゼロです!

 

 

しかも、黒スキニーなんかは、女子ウケも抜群でコーディネートもしやすいですからね!

 

 

まずは暗色パンツを選んで、女子ウケファッションの脇役を作っていきましょう!

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!