モテる黒スキニー

 

ーも!コーシです!

 

 

ここ最近になってメンズの黒スキニーが浸透してきました。

 

 

このブログでも、モテるアイテムとして紹介してきましたが、

 

 

この記事を読めば、女子ウケアイテムの黒スキニーの正しい選び方を知れて、最強女子ウケアイテムを使いこなせるようになります!

 

 

間違った履き方をして、「あの人スキニーピチピチすぎてモッコリしてるーキモいー」

 

 

こんなこと女子の間で囁かれたら、女子ウケどころか大学生活すら危ないですよ!

 

 

改めて黒スキニーについて説明していきましょう。

 

 

黒スキニーは、

 

 

正しいものを選び正しい着こなしをすれば、最強の女子ウケアイテムになる!めちゃめちゃモテます!

f:id:koshi5004:20181028015206j:image

 

断言します!

 

 

キモイスキニーは選び方か、着こなしがおかしいのであって、スキニーのせいではありません。

 

 

スキニーは女子ウケアイテムではありますが、サイズ感が非常にシビアです。

 

 

必ず店頭で試着してから買ってください!

 

 

そこをネットで済ませようとしてサボると、100点が15点になりますよ。

 

 

ただね、めんどくさいのもすごく分かります。

 

 

僕もおしゃれ語ってますが、店員さんに話しかけられるのがすごく嫌いです!

 

 

ネットで買う場合は、Dcollectionさんのスキニーを買ってください。

f:id:koshi5004:20181028015251p:image

このブランドはスキニーのシルエットに異常にこだわってます!

 

 

さらに、300人からアンケートを取ったそうです。

 

 

結果は99%の女性、86%の男性が「良い」と答えています!

 

 

間違いないですね!

 

 

でも店頭で自分で履いて確かめるのが最良です。

 

 

じゃあ実際にオススメのメンズスキニー3つを紹介します!

 

UNIQLO / スキニーフィットテーパードジーンズ

f:id:koshi5004:20181028015301j:image

ユニクロさんは、価格と品質が素晴らしいんです。

 

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/182661

 

 

②Levi's / 511

f:id:koshi5004:20181028015552j:image

デニムの名ブランド・Levi's。人気があるとされる511のラインは、スキニーではなく『スリム』と表現されます。

 

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B016LQSHAG/yaokifashio01-22/

 

 

③CHEAP MONDAY / Tight New Brack

f:id:koshi5004:20181028015657j:image

かなり細いシルエットですが、それが気にならないぐらいのハリとストレッチの効いた生地はオススメです!

 

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01HG1JBIM/yaokifashio01-22/

 

 

まずは自分で履いて確かめて、自分に合ったスキニー選びをしましょう!

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!