靴下に気を遣わないやつは格下

ーも!コーシです!

 

 

今までの記事で

 

 

ある程度のことはおしえましたが

 

 

初心者さんの90%が気を抜いている

 

 

靴下

 

 

「どーせあんまり見えないから」と

 

 

気を抜いているあなた!

f:id:koshi5004:20181030181225j:imagef:id:koshi5004:20181030181235j:image

 

今まで教えたことが

 

 

台無しじゃー!

f:id:koshi5004:20181030181311j:image

 

せっかく女子ウケファッショニスタだったのに

 

 

ダサい靴下が裾からチラリ

 

 

「なんかあの人オシャレだけど靴下ダサいね」

 

 

「表面だけのペラッペラおしゃれ野郎じゃん」

 

 

これでは女子ウケファッションも逆効果

 

 

真の女子ウケファッショニスタは

 

 

見えないところまで気を使わなければ

 

 

靴下って案外目立ちます

 

 

この記事読まないと

 

 

上辺ばっかの中身ペラッペラおしゃれ野郎

 

 

そんなあだ名付けられます!

 

 

ぜひ靴下にも気を遣って

 

 

初心者女子ウケファッションメンズを卒業しましょう!

 

 

靴下は3つの種類があります

 

 

1.クルーソックス

 

2.ベリーショートソックス

 

3.くるぶしソックス

 

 

くるぶしソックスは女子から靴下を適当に選んでいる

 

 

そんな印象を与えてしまうのでNGです!

 

 

ではどんな靴下を選べば良いのか

 

 

1.悪目立ちしない溶け込む黒ソックス

 

 

黒ソックスはあまり靴下を目立たせたくない時

 

 

そして初心者向けの着こなしやすいアイテムですね

f:id:koshi5004:20181030181342j:image

 

2.清潔感を狙うなら白ソックス

 

白は爽やかな印象を与えます!

 

 

ですからボトムスと靴の間からチラ見せするだけで

 

 

コーデ全体が清潔感溢れる爽やかな雰囲気になります!

 

 

女子ウケ抜群なので

 

 

デートの時にオススメですよ

f:id:koshi5004:20181030181355j:image

 

3.差し色ソックス

 

差し色ソックスは以前出てきましたね

 

 

全体的にモノトーンで揃え

 

 

アクセントで派手な色のソックスを見せる

 

 

コーデにアクセントをつけたい時にオススメです

 

 

コーデ自体にこなれ感を出してくれます

 

 

さり気ないこなれ感は女子は好きですからね

f:id:koshi5004:20181030181421j:image

 

4.軽やかなベリーショートソックス

 

 

暖かい季節によく使われるので

 

 

これからの季節ではあまり使いませんが

 

 

足元が爽やかになり

 

 

コーデも軽やかになります!

f:id:koshi5004:20181030181534j:image

 

「どんな靴下がいいのかはわかった!でもどこで?」

 

 

メンズ靴下はユニクロで買えば間違いありません

 

 

デザイン・機能性・安さ

 

 

全てにおいてユニクロさんバンザイです!

 

 

上辺ばっかのペラッペラおしゃれ野郎になりたくなかったら

 

 

レッツゴーユニクロ

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!