【脱・ダサ男】あなたの密かな恋を実らせる魔法のようなファッション術

あなたに彼女ができることを約       束します!

 

ダサくて恥をかく

ダサくてなかなか女子との絡みがない

つまらない大学生活はもう終わり。

 

どんなダサ男君でも

簡単に実践できて

短期間で好きな女の子を

振り向かせるような

 

「女子ウケファッション」

 

彼女を作って最高の未来を手に入れよう!

 

 

 

大学生1年生のあなた

 

今彼女はいますか?

彼女欲しいですよね?

 

 

 

晴れて大学デビュー!

可愛い子いっぱいだ!

f:id:koshi5004:20181031041944j:image


イケメンじゃないけど

別に女子と話すのは苦手じゃないし

むしろ女友達は割といる!

 


そしてキャンパス内には

密かに思い焦がれるあの子がいる!

f:id:koshi5004:20181031042014j:image

あの子と付き合いたい!

 

 

付き合って毎日一緒にいたい!

 

 

デートでは手を繋ぎたいし!

 

 

抱きしめ会えたら

なんて幸せなんだろう!

 

 

どうしても付き合いたい!

 

 

今のあなたはどうですか?

現状は1回話しただけ

 

 

自分は私服がダサいとバカにされ

あの子と話すチャンスすらない。

 

 

あの子の周りには

オシャレでイケてる男子が

たくさんいる。

 


アイツみたいなオシャレで

モテモテな男子になれれば…。

f:id:koshi5004:20181031042604j:image

でもオシャレなんて難しくて

自分じゃわからない…。

 

 

そんなこと思ってませんか?

 

 

その悩み解決できます!

あなたのダサいを

簡単に解決します!

 

 

誰でも簡単に

女子ウケファッション

ができるようになります!

 

 

と力強く断言していますが

 

 

実は私も学生時代

死ぬほどダサかったんです。

 


感性が腐ってました…。

 


大学1年生の時、

 

大学デビューと言えばオシャレでしょ!

と気合が入り

事前に自分で買っていた

服を着て学校にいきました!

f:id:koshi5004:20181101181918j:image

 

かなり自信があったんです。

「これで華々しい大学デビューを飾るぞ!」


そんなこんなで

大学デビューから1ヶ月

 

 

ふと風の噂で

あることが耳に入っきたんです。

 


どうやら先輩に

ダサすぎると陰口言われてると

 


ということは

恐らく同じクラスの女子も

ダサいと思ってたのでしょう。

f:id:koshi5004:20181101182658j:image

 

しまいには僕が密かに

思いを寄せていたある同級生の子に

「こーし毎回面白い服きてくるよね

それウケ狙い?w」

 

 

その場では

「えっ?wバレた?w」

なんて言ってはみたものの

 

 

内心死ぬほど落ち込みました…。

 

 

本気で服を選んで着て行ってたのに…。

 

 

自分はダサかったんだ

 


じゃあ今まで着てきた服って

全部ダサかったのか。

 

 

割と明るいキャラで

中心的存在だった私にとって

 

 

ダサいと言われたのが屈辱すぎて

かなり落ち込みました…。

f:id:koshi5004:20181031042959j:image

そんなこともあり

 

女子と話すのも

消極的になっていったんです。

 

もう陰キャラですよね。

 

それからしばらく

陰キャラ生活を送っていました。

 

 

友達はどんどん交流の輪を

広げていって

彼女まで作りはじめた。

 

 

遊びに誘っても

彼女と遊ぶからと断られ

 

 

羨ましくて屈辱で

そんな友達を

眺めることしか出来ない自分。

 

 

そんな中、

彼女に友達を取られた僕は

1人で帰っていました。

 

 

たまたま寄ったコンビニ

 

 

そこで

たまたま手に取った雑誌の

あるモデルさんが目にとまりました。

 

 

「この人のファッションすごくいい」

「この人のみたいなに

かっこいい服を着たい!!」

 

f:id:koshi5004:20181101170711j:image

 

そのモデルさんが着ていた服のテーマは

 

 

「女子ウケファッション」

 

家に帰ってすぐ

そのコーデを研究することにしました!

まず真似をするとことから

始めたんです。

 

 

数日後

大学に真似して買った服を着ていきました。

すごくドキドキしながら。

 

 

すると、

もともとオシャレだった男友達に

「今日の服どうしたの?

いつもよりマシじゃん」

 

 

これがいままでダサかった僕の

第一歩でした。

f:id:koshi5004:20181101183325j:image

 

お調子者メーターが少し上がった僕は

課題そっちのけで

さらに研究を重ねたんです。

 

 

すると、

だんだんと女子ウケファッションが

分かるようになって行ったんです。

 

 

友達からも

「どうした?なんか最近オシャレだな」

 

「今日の服オシャレでかっこいいね!」

 

そんなことも頻繁に

言われるようになったんです!

 

そしてついには、

 

ウケ狙いのファッションだと

思われていた、

 

大好きなあの子に、

 

「見違えたね!かっこいいよ!」

 

 

人生がひっくり返るくらい

最高の瞬間でした!

f:id:koshi5004:20181101171119j:image

そこから「女子ウケファッション」

さらにさらに深く

研究を重ねました!

 

 

だんだん周囲のイメージも

ダサ男からオシャレ君へと

変わっていいったんです!

 

 

そしてある日、

 

 

同じくダサくて悩んでいた友達に

「最近なんだよ。すげーオシャレで

みんなの見る目も変わってんじゃねーかよ」

 

 

僕はその子に

自分が学んだ女子ウケファッション

教えてみよう

そう思いました。

 

 

その子は、

だんだんオシャレになっていくにつれて

自分の自信もついたようで、

 

 

女子とのコミュニケーションも

積極的に取るようになっていきました!

 

 

そして

女子ウケファッションを教えて1ヶ月

なんとその子に彼女が出来ました!

f:id:koshi5004:20181101183441j:image

 

彼女を連れて

堂々とキャンパス内を歩く

見違えたあいつを見て

僕も嬉しくなりました!

 

 

 

同じダサいで悩んでる大学生に

女子ウケファッションを教えていって

彼女作って大学生活を

楽しんでもらいたい!

 

 

それがこの記事を書いた理由です!

 

 

しっかりした

ステップを踏めば

誰でも簡単に

女子ウケファッション

できるんです!

 

 

 

ダサいで有名だった不名誉な男だった僕が

ダサいを完全に卒業し、

 

 

卒業できたおかげで

今彼女がいる!

 

 

 

同じ悩みを抱えているそこのあなた!

ダサいを簡単に卒業出来できる、

 

 

その方法を

あなただけに

プレゼント

したいと思います!

 

 

次はあなたです!

 

【受け取りはこちらをクリック↓】

 

友だち追加

 

 

「そもそもなんで

モテるために

ファッションなの?」

 

 

そう思いますよね?

 

大好きなあの子に

振り向いて貰えるにはどうしたら良いか

 

トーク力?顔?

軽くあしらわれても

めげない鉄のメンタル?

 

どれも違います。

 

 

この理論は心理学でも

実証されていますが、

 

メラビアンの法則

 

人は相手を判断する材料として

何を一番重要視しているのか、

 

「ビジュアルです!」

 

つまり、

視覚情報を最も重要視し

服装や髪型などで、

 

関わりたいかそうじゃないか

これを判断するわけです!

 

f:id:koshi5004:20181031132659j:image

この画像を見てわかる通り


ダサいと「生理的に無理」

あるいは良くても友達止まり

 

ここからの大逆転は無理です!

 


ダサいだけで彼女ができない

 


そんな大学生活嫌ですよね?

 

 

 

ここまで読んでいただいて

少しでも共感してくれている

そこのあなた!

 

ダサかった私が学んだ

 

彼女を作るための

 

 

「女子ウケ確実な

外見的魅力アップの方法

 

 

これを学んで彼女をゲットして

 

素晴らしい大学生活を送ってほしい!

f:id:koshi5004:20181031043153j:image

 

素晴らしい彼女がいる

大学生活をお望みなら

 

【こちらをクリック↓】

 

友だち追加

 

「でもそれは元々

オシャレの素質があったんじゃないの?」

 

「女子ウケファッションとか

難しそうだしなー」

 

そんなこと一切ないんです!

 


正しいステップさえちゃんと踏んでいけば、

 

誰でも女子ウケファッションが身につく

超カンタンな方法をまとめました!

 

 

大好きなあの子に、

「好き」

そんなこと言われたら…

 

絶望的にダサかった私でも、

 

周りが羨むような彼女を作って、

 

彼女の手作り料理を食べて、

 

休日は2人でデート、

 

毎日リア充生活を満喫している。

 


あなたも僕みたいな生活が

簡単に手に入るんです!

 


「俺は中身で勝負!」

 


そんなこと言ってたら大学生活

リア充で終わってしまいます!

 

楽しい楽しい大学生活

 

彼女作ってさらに満喫させましょうよ!

 

 

そんな生活が手に入るのが

 

 

僕が教える

 


「女子ウケ確実な

外見的魅力アップの方法です!」

【登録はこちらから↓】

 

友だち追加

 

 

彼女は欲しいけど

ダサいで悩んでいる大学生のあなた!

 

このブログにはあなたの望む

全てがあります!

 

どれだけダサい大学生でも

読んでやってみるだけで

短期間で女子の心を掴む

ファッション

 

具体的には、

 

・女子ウケファッション

の基本

 

・モテる服の選び方

 

・オシャレな服のシルエット

 

・女子ウケ万能カラー

 

・周りの男子に

差をつけるコーデ

 

非モテなNGアイテム

 

・女の子を虜にするコーデ

 

友達登録するだけで、

 

「脱・ダサ男」そして、「モテ男」

 

 

「非リア充」から「最高のリア充

 

そんな情報がこのブログには詰まってるんです!

 

 

「あの子に釣り合うような

オシャレな男になりたい!」

f:id:koshi5004:20181031043252j:image

昔の私を見ているようで

ほおっておけません!

 


これはあなたの今後の大学生活を左右する

 


非常に大事な決断です!

 


筋トレみたいな辛い努力もいらない

 

勉強みたいな頭を使うようなこともない

 


スマホ1台あれば誰にでもできるんです!

 


スマホ1台で

女子ウケファッショニスタ

になれるチャンスです!

 


生まれ変わるチャンスが

ここにつまってます!

 


もちろん無料です!

 

ただ

 

質問や相談を受け付けて

あなたと直接関わっていきたい

 


なので

 


限定10人!

 


すいません!

これが僕の限界です!

 

大好きなあの子を

彼女にできる女子ウケファッション

 

 

f:id:koshi5004:20181104230932j:image

 

 

人には言えない悩みも

親身に相談に乗れます!

 

 

【登録はこちらから↓】

 

友だち追加

この友達追加をするだけで

 

彼女ができるんです!

 

※安全なURLです

 

※友達追加に伴う料金の請求はありません

 

 

夢物語を実現する

覚悟があるなら

 

登録よろしくお願いします!