モノトーン+1色

ーも!

 

 

コーシです!

 

 

前回は、シルエットを教えました!

 

 

今回は、簡単にオシャレに魅せる方法を教えます

 

 

タイトルにもある通り、

 

 

「モノトーン+1色」です!

 

 

この記事を読めば、服選びがスムーズにそして、ハイクオリティに仕上がります!

 

 

普通、コーディネートを考える時は、色の相性だったりを気にしますよね?

 

 

「この色とこの色って合わせていいのかなー」

 

 

「この色は派手すぎるか」

 

 

迷い迷って時間がチクタク…。

f:id:koshi5004:20181026210500j:image

モノトーン(白・黒・グレー)は、色味がないため、

 

 

色の相性を考えるという難しい作業が必要なくなります!

 

 

モノトーンをベースにすることで、誰でも簡単に綺麗なコーデを作ることができます!

 

 

「なんか地味で芸がないなー」って思っちゃってる人は、

 

 

もう一度オシャレなコーデを調べるといいでしょう。

 

 

多くのモテるコーデは、画像の通り「モノトーン+1色」で構成されています!

f:id:koshi5004:20181026210635j:image

もちろん僕も、最初は何も考えず色ばっか使ってました。

 

 

これがダサいと言われる原因だったと…

 

 

なので今は「モノトーン+1色」でコーデは考えてます!

 

 

色は増やせば増やすほど相性が複雑になり、難易度も上がっていきます!

f:id:koshi5004:20181026210814j:image

簡単なので早くモテたい人にはすごくオススメなモテ配色です!

 

 

まずは、モノトーンをベースに小物は色があるものを使ってみるなどしてみる!

 

 

配色に慣れてモテるコーデの土台を作っていきましょう!

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!