守り・破り・離れ

ーも!コーシです!

 

 

前回は「パクリ 」を教えました!最初は存分にパクってくださいって。

 

 

ただ、せっかくおしゃれをするんです。

 

 

一生パクリだとつまらないじゃないですか。

f:id:koshi5004:20181026204246j:image

「なんかこの人のファッションなんかで見たことあるようなやつばっかだな」

 

 

「この人ダサくはないけど、なんかつまんないな」

 

 

自分はおしゃれしてるつもりでも、周りはこんなこと思ってるかも

 

 

パクリのままも問題なんですね。

 

 

なので!

 

 

守り・破り・離れ

 

 

この3つのステップを踏むことが重要になってきます!

 

 

このステップを踏まないと女子モテファッションの土台をしっかりと作ることができません!

 

 

僕も今思えばこの流れで成長して行ったんだなって思います。大事です!

 

 

前回のあなたがお手本に選んだモデルを忠実にパクる

f:id:koshi5004:20181026204112j:image

これが「守り」ですね!

 

 

そして選んだモデルでひとつの系統のある程度の型が見えてきたらもっと幅を広げて、

 

 

いろんな系統をマネしてみましょう!

 

 

ただし、「マネ」です!

 

 

いろんな系統の服をパクリまくって、

 

 

普段着ないような着こなしにチャレンジしてみる、チャレンジしまくる

 

 

これが「破り」になります!

 

 

そうやってパクりまくった結果「離れ 」が身につくのです!

 

 

1人をパクればただのパクリですが、

 

 

たくさんパクリまくればもはやオリジナルなんです!

 

 

この「守り」「破り」「離れ」の3ステップをしっかり意識してやれば、

 

 

オシャレになることなんて思ってるより簡単なんです!

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!