ビックシルエット最強説

ーも!コーシです!

 

 

突然ですが

 

 

トップスはビッグサイズ買っとけばいんじゃね?

 

 

僕自身こう思ってるわけですが

 

 

あなたのイメージとしては

 

 

「でかいサイズ?ダボダボでダサくね?」

 

「サイズ間違えたとか思われたくないな」

 

 

恐らくこう思ってるでしょう

 

 

ですが!

 

 

ビッグサイズのトップスの方が圧倒的に失敗は少ない

 

 

実はそうなんですね!

 

 

理由は

 

 

1.Vラインを簡単に作れる

f:id:koshi5004:20181030192613j:image

 

5記事目で説明した3シルエット

 

 

覚えていますよね?

 

 

「Vライン」は

 

 

一番作りやすいシルエットであり

 

 

一番私がオススメする女子ウケシルエットです!

 

 

ビッグサイズのトップスを選ぶと

 

 

簡単にVラインシルエットが作れます!

 

 

2.ロングアウターにも対応

f:id:koshi5004:20181030192753j:image

 

ロング丈コーデも以前紹介しましたが

 

 

注意点は覚えていますか?

 

 

「インナーとアウターの丈の差」ですよね?

 

 

ビッグサイズのトップスを使うと

 

 

当然着丈も長くなり

 

 

上の写真のように

 

 

ロングアウターとの丈の差が埋まるわけです!

 

 

 

はい丈感問題解決

 

 

3.逆にサイズミスしにくい

f:id:koshi5004:20181030192920j:image

 

ジャストサイズがほしい

 

 

買ってみたら小さっ!

 

 

あるいは少し大きいかな?

 

 

これだと逆にサイズミス感が出ちゃうんですよね?

 

 

じゃあもう最初からオーバーサイズ狙って言った方が

 

 

サイズミスしにくいんですね

 

 

4.女子ウケする

 

 

これはもう完全に「ダサかったけど彼女できた」

 

 

そんな私の体験談ですが

 

 

彼女が出来たのは

 

 

このビッグサイズを取り入れて少し経ったタイミングなんですね!

 

 

あと女子ウからオシャレと褒められたのもこのタイミングです!

 

 

5.差別化

 

 

多くの大学生は「シンプルで無難」な服装

 

 

これで止まってます!

 

 

そんな奴らと簡単に差別化を測れるのが

 

 

ビッグサイズトップスです!

 

 

無難集団の中で埋もれていては

 

 

女子の目にも止まらないでしょうね

 

 

ビッグサイズトップスで差別化が出来れば

 

 

無難集団の中にパッと

 

 

「1人だけあの子オシャレだねー」

 

 

はい女子からチヤホヤ

 

 

そんな人になりたくないですか?

 

 

さぁ!

 

 

すぐにでもショップに駆け込んで

 

 

ビッグサイズトップスを手に入れて

 

 

無難大学生集団から

 

 

女子ウケオシャレ大学生君になりましょう!

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!