モテる男とオシャレ

うもはじめまして。コーシです。

 

オシャレかじってます。

 

突然ですが、

 

今年大学デビューを果たした1年生の皆さん!

 

友達は出来ましたか?

 

彼女は?

 

彼女欲しいですよね?

 

でも難しいですよねー!難しいです!

 

なんで彼女出来ないんですかね?

f:id:koshi5004:20181024232251j:image

女性は出会って7秒で相手を決めるらしいですよ?

 

メラビアンの法則はみなさんご存知でしょうか?

 

相手が他人をを判断する時最も重要なのは「資格情報」

 

つまり、

 

外見を見るのです。

 

そして、

 

外見で大半を占めるのが、服ですよね?

 

外見…服装…オシャレ…

 

ちなみにオシャレしてますか?

 

じゃああなたの周りの彼女ありな男子を思い浮かべてください。

 

オシャレじゃね?

 

憧れね?

 

オシャレが出来たら…ムフフ

f:id:koshi5004:20181024205425j:image

そんなこと言ってる僕も学生時代はダサかったです。

 

風の噂で、

 

陰口が聞こえてくるぐらいでした(`‐ω‐´)グヌヌ…

f:id:koshi5004:20181018014426j:image

それがイヤで雑誌買いあさったり、

 

周りの目気にしたりしてましたよ。

 

そんなこともあり、

 

だんだん周りからもオシャレって言われるようになったんです!

 

そして高校3年生の時に付き合いはじめた彼女と今も付き合ってます!

 

彼女作りにおいて

 

オシャレってかなり重要な要素なんですね!

 

おしゃれしたくなりましたか?

 

「何着ればいいのか分からない」

 

「服の種類が多すぎる!」 

 

「そもそもオシャレって何?」

 

そんな方たちのために、このブログがあるんですよ!

 

そんな方たちのために、これから情報を発信していきます!

 

少しでもお力添え出来たら僕は満足です(*´˘`*)

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

以上、最後まで読んでいただいてありがとうございました!